

復帰します!!


どうも。Railgun3000です。

みなさん、本当にお久しぶりです。

昨年度は受験生ということもあり、完全に放置のような形になってしまいました(汗
8月に更新!なんてとんだ嘘でしたね(; ・`д・´)

さて、その甲斐もあってか先日無事志望校に入学が決定し
手続等もすべて完了いたしましたので、ブログの復帰をしたいと思います。
前ほどの更新頻度は厳しいかもしれませんが、ゆっくりまったり更新していくつもりです。

相互リンクしていただいてるブログ主様、ふらりと読みに来てくださる読者様。
大変、ご迷惑をおかけしました。

改めて、よろしくおねがいしますm(__)m










ごめんなさい><

ども。
Railgun3000です。

みなさま。申し訳ありません。

諸事情でブログを放置する形になってしまいました。
8月に入って余裕ができたら更新しようと思っていたのですが、先日まで旅行に行っていて結局できず(汗
時間があれば記事をうpしていきますが、これからも若干放置気味になってしまいそうです。


なんの動きもないのに訪問してくださっていた方には本当に申し訳ないです。

こんなブログでよろしければこれからも是非覗きに来てくださいね。


では次回の記事で会いましょう。
失礼します。





新刊購入。

どうも
Railgun3000です。

今回は、先日新規購入してきた本を紹介しま~す。
以下リストです。


・バカとテストと召喚獣シリーズ 12巻
 (1~9+3,5 6,5 7,5巻)


・ベン・トーシリーズ 6巻
 (1~5+5,5)


・ゴールデンタイム 1巻


・神様のメモ帳 1巻


以上となります。
パッと見少ないですが、バカテスが多いので持ち帰るの大変でした(^^;

購入理由ですが、

神様のメモ帳
今度アニメ化ということで試しに読んでみようかと。
みなさんの評判も上々ですし、何より表紙が可愛かった。(笑

ゴールデンタイム
なんと作者が竹宮ゆゆこさん!、
これは買わないわけにはいかないでしょう。

バカテス&ベン・トー
これは前々から欲しかったんで、今回一気に買っちゃいました。
今さら感がMAXなのは無視してください。


・・・ということで、今回予定していた「犬とハサミは使いよう」は次回になります。
楽しみにしていた方、(←いるかどうか分かりませんが。w)
申し訳ございません。次回は必ず!


では、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

アニメイトさんに行ってまいりました! パート2

はい。
どうもRailgun3000です。
最近、本の購入数が大幅に増えたせいで本棚がぎゅうぎゅうです。
・・・新しいの欲しいなと思う今日この頃。

さて。
先日久しぶりにアニメイトさんに行ってまいりました!
2月は忙しくて行けなかったんでテンションはMAX♪イェ━━イヽ( ゚Д゚)
というわけで今回は新規購入した本をリストアップしました。


・ココロコネクト ミチランダム

・ココロコネクト カコランダム

・犬とハサミは使いよう

・はたらく魔王さま!

・魔術師たちの言想遊戯Ⅰ

・アンチリテラルの数秘術師

・ミミズクと夜の王

・生徒会の水際

・その他漫画を数冊・・・


以上です♪
主に電撃&えんため賞受賞作品が多いですね。
すいません、「シンクロネクロ」は怖くて手がでませんでした(笑


短いですが次回からは又レビューの方に戻りたいと思いますので
今回はこの辺で。


次回予告!
次回は早速「はたらく魔王さま!」のレビューをしたいと思います。
お楽しみに!







生きてますよ~!

はい。
どうもRailgun3000です。
最近、試験が近付いておりまして更新が滞っていますが、
生きているのでご安心ください(´∀`)

ここ最近、本も読めない、コメもロクにできない、当然更新もできない。(泣
地獄のような日々を送っているせいで、日に日に体が衰弱しているような気が・・・(; ・`д・´)

・・・大量に積んである本たちが自分を誘います(笑


来週の水曜あたりまでには復帰したいと思うので、もう少しお待ちください

ノシ





プロフィール

Railgun3000

Author:Railgun3000
らのべ生活@電磁砲へようこそ!
Railgun3000と申します。
ラノベ大好きな学生です( ´∀`)
読んだラノベをちょっとずつブログに書きこんでいこうと思いますので、気長にお願いします。

気軽なコメント&相互リンク
大歓迎です。(´∀`)ダレデモコイヤー

よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
  
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
   にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Amazon.co.jpアソシエイト
Amazon.co.jpアソシエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
