

「私と男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?」

妄想少女
「私と男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?」
著・やのゆい イラスト・みやびあきの


 日々愛欲に悶える中学生・峰倉あすみ。
ある朝、怪しい虚無僧に渡されたコンタクトレンズを通して彼女が見たものは、
水着やブルマ、メイド服を纏って教室を占拠する《妄想少女》たちだった! 
彼女のいない男子なら誰もが望む妄想の彼女。だが、あすみの愛する高柳君にはいない!?
 学校一の《妄想美少女》リサたちと、奪・高柳君に燃えるあすみの恋はどうなる!?
第12回えんため大賞優秀賞、学校では教えてくれない愛欲まみれの超いまどきリア中ラブコメ!!



はい。
どうもRailgun3000です。

4月になって新しいアニメも始まったので、PCの前に張り付きっぱなしです(笑
まぁ同時に学校も始まったので、1日中と言うわけには行きませんが。

一応全部チェックはしてます・・・・打ち切りもいくつかありますけど(汗

最近のでは Steins;Gate なんかが面白いですね。
最初の雰囲気から自分好みだったので期待大です。


さて。
1週間ぶり?ほどになってしまいましたが、今回紹介するのはコチラ!

「私と男子と思春期妄想の彼女たち」

すみません。
文字サイズの関係で1列には全部入りきらないです(汗
正確には、

「私と男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?」

ですね。にしても俺妹より長いタイトルは久しぶりです。


紹介の方ですが・・・・
(´ヘ`;)ウーム…何というか全体的に普通な感じがあります。
地味・・・っていうんですかね?
設定も悪くないですけど、びみょーな感じが否めないです。

というか鈍過ぎですね。主人公が。

この話では高柳君LOVEなあすみが、
虚無僧からコンタクトをもらうのですが、
それを付けると男子の妄想少女が見えるんです。

でもって男子達の理想の女の子像=妄想少女なわけなのですが、
妄想少女がいない=彼女がいる、と勘違いしたために、
妄想少女がいない高柳君には彼女がいるんじゃないか?とあすみは思います。

分かりづらい(汗 
文章力ないです。ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー


まぁよーするに、

「高柳君に彼女がいそうだから、
          妄想少女と共につきとめ(た後あわよくば横取りし)てやろう」


という話だと思います。
まぁ主人公が鈍いのは万国共通、鉄板なのですが(笑

自分が長い付き合いの幼馴染という立場にいて、
相手に理想の女の子がいる・・・となれば、当然答えは出てきそうなものです。


と、自分的にうーん、ちょっと・・・な話でした。
予想ですが、女性の方が読まれるとまた違った感想が得られると思います。
なんてゆーか、多分女の子目線なので共感が薄いのかもしれません。
主人公も女子だし、それにノリもなんかガールズトーク的な。(; ・`д・´)



・・・・・・・
・・・・・珍しく渋い評価になってしまいました。(汗
地雷ではないと思います。周りの女性の方々の評価は高いですし。

みなさんも機会があれば読んでみてもいいと思います。
また違った感想が出ましたら、ぜひ聞かせてもらいたいです(´∀`)



さて。
次回予告。

次回は同じくえんため大賞から。
「〇×△ベース 1 ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド」
です。

お楽しみに!





















プロフィール

Railgun3000

Author:Railgun3000
らのべ生活@電磁砲へようこそ!
Railgun3000と申します。
ラノベ大好きな学生です( ´∀`)
読んだラノベをちょっとずつブログに書きこんでいこうと思いますので、気長にお願いします。

気軽なコメント&相互リンク
大歓迎です。(´∀`)ダレデモコイヤー

よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
  
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
   にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Amazon.co.jpアソシエイト
Amazon.co.jpアソシエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
